結果報告

2ヶ月前の白浜温泉ブログに書いていたダイエットが一旦終わりましたので結果を報告します。

今回はスポーツジムなどに通った訳ではないですが、テレビCMでお馴染みのライザップでも2ヶ月で結果にコミットしているようなのでダイエット期間は2ヶ月間としました。

では、結果をご覧ください!


2ヶ月前のだらしない院長


結果にコミットした院長

ご覧の通り69.3kg→60.8kgの『マイナス8.5kg』となりました。

患者さまには「どのような方法でダイエットを成功させたのか?」をこっそり教えちゃいますので、ご来院をお待ちしております(笑)

これで自信を持って患者さま方へ運動指導をすることもできますので覚悟しておいてください!

ちなみに先日のブログに書いていた血液検査の結果は、過去1~2ヶ月間の血糖状態を示すと言われるHbA1cがわずかに高値でしたが、他は異常なしとのことでした。