6歳になりました!

去る6月15日は愛犬ムッタの誕生日でした。


今年は梅雨入り発表して以降も全然雨が降らない日が続いていましたが、一昨日は朝から大雨が降り本格的な梅雨が始まったかなという印象です。

先週はそんな梅雨生まれのムッタの誕生日でしたが、すっかり忘れてしまっていましたので一週間遅れで誕生日プレゼントを買ってあげました。


ペット用のカップケーキに6歳のロウソクを立ててお祝いしました♪

ロウソクの火もしっかり鼻息で消していました(笑)


紙カップをケーキから外してあげたのですが、がっつくムッタが紙カップごと食べてしまいそうになったので取り上げるのに苦労しました。


カップケーキの後は出来の悪い大根の切れ端をあげましたが、ケーキより大根の方が喜んでいるんじゃないかという反応をしていましたので、来年の誕生日プレゼントは大根にしようと思います!