ハーベストの丘

お久しぶりです。西禁野院受付スタッフの東です。

 

暑い日が連日続いていますが、体調などは崩されてはいないでしょうか?

 

先週は当院の夏季休暇がありましたので近場ですが、ハーベストの丘に家族で行ってきました。

 

初めての向日葵のお花畑がすごく綺麗で感動しました。


長男作の貯金箱

次男作のキャンドル


 小学生の息子の自由研究がまだできていなかったので、長男は家の形をした貯金箱を作りました。

このセンスのない色使いには笑ってしまいました。

次男はキャンドルを一緒に作り、上手にできました。

 


そして、メインである花火も見てきました。

打ち上げ花火を初めて見た5歳の息子は音の大きさにビックリしていましたが、すごく綺麗な花火に見惚れていました。

 

 帰りは駐車場から車を出すのに2時間以上全く動かず疲れてしまいましたが、向日葵畑や花火も見れていい思い出ができました。