8歳になりました!

6月15日は愛犬ムッタの誕生日でした。

パグ犬の年齢加算表で調べてみると、ムッタは8歳なので人間に換算すると48歳になっているようです。 

 


昨年のブログでは誕生日プレゼントがどんどんグレードダウンしていると書いていたので、8歳のプレゼントは奮発してメロンをあげることにしました!

 



プレゼントをもらったムッタは48歳のおじさんとは思えないがっつきっぷりでメロンの皮を頬張っていました…

相変わらず食べ物にしか興味のないムッタですが、そろそろシニアらしく落ち着いてくれないかなと思う今日この頃です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大嶋昌治 (金曜日, 02 8月 2019 05:53)

    はじめまして。福井市に住んでいる大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしているクリスチャンです。

    間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。

    管理人様が悔い改めた後、2つお願いしたい事があります。1つ目は、日本全国の鍼灸界に、キリストを伝えてほしいです。2つ目は、ひらかたパークを運営している(株)京阪レジャーサービスの社長に「従業員とお客さんをキリストに近づけてほしい」と伝えてほしいです。