10歳になりました!

6月15日は愛犬ムッタの誕生日でした。

皆さまご無沙汰しております。

一昨年に施術スタッフが退職してからはブログを書く時間がなくなってしまい、久々にホームページを更新しました。

 

パグ犬の年齢加算表で調べてみると、ムッタは10歳なので人間に換算すると56歳になっているようです。 

もうなかなかのおじさんです。

 

近年グレードダウンしていたムッタの誕生日プレゼントですが、今年は10歳という記念の歳なので大奮発しました! 



今年は10歳以上用の餌をプレゼントなんてケチったものではありません。

今年の夏は猛暑になるとの予想でしたので、エアコンを買ってあげることにしました!

 

ムッタを飼い始めた頃に連れて行った動物病院で「この犬種は暑さに弱く熱中症で死亡することもあるので、夏はエアコンの効いた部屋で飼ってあげてください。」と言われていたのですが、やっと購入することにしました。

 

プレゼントのエアコンを前にムッタも大喜びの様子です!

快適な夏を過ごしてムッタには長生きしてもらいたいと思います。